2004年07月06日

ワイドショーの嘘?w

なんかテレビ番組の批評ばかり書いてるけど・・・
テレビばかり見てるから仕方がないw

『○○○徹底検証!!』
10分かそこらの時間で徹底検証はできない。
1時間番組丸ごと使ってもまず無理。
徹底とは、飽きるほどやること(ちょっと違うか?w)

『○○極秘来日に密着!』
極秘なのに、密着できるんですか?
極秘なのに、空港でお出迎えできるんですか?
そもそも、極秘ということを何故知ってるんですか?
本当に極秘なら訴えられますよw
posted by ぢょんうるふ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 想ひ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼ドラ 2

原作もあんなにトゲトゲしいのかね?w

このドラマを見て違和感を感じる原因と思われる事柄を一つ見つけた。
北海道の島らしくないんだ。
東京の下町が舞台ですと言われても分からない気がするw
引き合いに出して申し訳ないが、Dr.コトーの場合、
島民は島民らしかったのだ。
台詞回しや雰囲気に南の島のノンビリした感じがあった。(島民であるはずのKOHを除いてw)
ところがこのドラマ・・・
どこかの下町にしか見えない_| ̄|●
特に下宿先のばあちゃん・・・べらんめぃですか?w
posted by ぢょんうるふ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 想ひ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

