2004年08月31日

こうさぎ、恐るべし

記事のタイトルに気をつけないと・・・
 
『奥さん・・・』
『とりあえず・・・』
『金・・・』
 
?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
不倫ですか?
どこの人妻、否、兎妻と不倫してるんだ?
しかも金もらってるなんて・・・
 
半分ヨコセヽ(`Д´)ノ
posted by ぢょんうるふ at 14:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 想ひ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日からもう9月ですよ、奥さん

デザインも一段落し、記事の引っ越しも終え、
あとは、適当にやるだけだが、
こうして記事を書いてみると、
ネ○バーブログの便利な点が見えてくる。
 
続きを読む
posted by ぢょんうるふ at 09:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 想ひ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月30日

これでどうだ?

登録して4日目

欲張りなもので、いろいろやらないと気が済まない。
ウサギ飼って、ミニBBSつけて、背景貼って・・・
重くないですか?
ちゃんと見えてますか?
σ(-_-)の貧弱環境にはちょっと重いです(ノ∀`)
某JAVAゲームサイトで作った部屋は、
いろいろ置きすぎて自分で入れなくなったし(´c_,` )プ

続きを読む
posted by ぢょんうるふ at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 想ひ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月29日

引っ越し終了

疲れた_| ̄|●
半日もかかった・・・

このまま燃え尽きてもいいですか?(ノ∀`)

うさぎ・・・顔文字読み込んで意味不明ヽ(`Д´)ノ
でもたまに、わらかす(´c_,` )プ
posted by ぢょんうるふ at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 想ひ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラえもんに・・・

『ポケットの中から何か1つだけあげるよ』
と言われたら、何を貰いますか?
続きを読む
posted by ぢょんうるふ at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 想ひ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月28日

とりあえず

こっちのデザインは保留

( ̄-  ̄ ) ンー
向こうの記事をこっちに移すか・・・
メンドクサイorz
posted by ぢょんうるふ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 想ひ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

下馬評

シンクロ・・・ロシアが金

( ̄ヘ ̄)ウーン
前回も今回も、他の国の文化のパクリで金メダルか
前評判が審査に影響するなんて、最悪だなw

オーケストラがカーテン越しに審査するみたいに、
国とか人種とか関係なく審査できる方法は無いかねぇ?
posted by ぢょんうるふ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 想ひ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月27日

カスタマイズ

スタイルシート弄り
楽しいかもw

とりあえず、colorを適当に変更
どこだか分からんので、カラーコード表を見ながら
番号じゃなくて、色名で入れていく。

色指定の見当たらなかった、記事のタイトルは
タグ追加したら変ったヽ( ´¬`)ノ
ついでにセンター表示も追加w
posted by ぢょんうるふ at 17:44| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 想ひ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほぉ

ubicastっていうソフトをDLすると、
ワード感覚で記事の投稿ができる。
文字の大きさ
文字の色
文字の背景
続きを読む
posted by ぢょんうるふ at 15:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 想ひ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月26日

履歴書の写真代金もバカにならない

( ´△`)アァ-
キシ○ッシュの梅ミント味はハズレです_| ̄|●


ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ


ガキの頃から、ネクタイ族にはならないと思ってきた。
実際、今まで、ネクタイ族になったことはない。
と言うか、似合わない_| ̄|●
続きを読む
posted by ぢょんうるふ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 想ひ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月25日

イタイ思い出

高校時代に、
留学生とかを集めて話し合いをする会議のようなものに出席した時、
ディスカッション後のパーティで、
同じテーブルで議論した中国人の女性が近くにきて、
何かを話し掛けてきたのだが、会場が騒がしくてよく聞き取れなく、
最後の方の『・・・すごいですねぇ』ぐらいしかわからなかった。
続きを読む
posted by ぢょんうるふ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 想ひ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月14日

超能力

何か1つだけくれるなら、
サイコキネシス・・・PKって奴だな。
日本語で言えば、粘土売り気念動力。
非力だから、念じて物を動かす能力があれば便利だね、と。
続きを読む
posted by ぢょんうるふ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 想ひ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月12日

普通の日記

昨日の夕方、元・相方から電話がきて、
夜中あたりから朝まで、ドンキーでハンバーグ食べながらオシャベリ。

σ(-_-)よりチョット年上で、大きな子供もいるが、結構モテモテなヒトと、
短期間とは言え、一緒に居れたのが未だに不思議だ。
まぁ、お互いチョット病んでたことは確かだなw
ココロの隙間にお邪魔した感じだ。



続きを読む
posted by ぢょんうるふ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 想ひ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月11日

ニュース見てて思うこと

事件が起こった時、
新聞やテレビのニュースやワイドショーでその詳細を伝えているが、
本当に必要なのか?



続きを読む
posted by ぢょんうるふ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 想ひ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月08日

アジアカップ

サッカーは勝てて良かったねー。
負けるわけないと思ってたけどw
今回は中国に優勝させてはいけない大会だったと思うわ。
まだまだ世界大会を開くような態勢じゃないね。
試合中のブーイングは別に大したことじゃないしどこでも見られるものだけど、
国歌が流れている時のブーイングは、その国に対する批判に繋がる。

続きを読む
posted by ぢょんうるふ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 想ひ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月07日

テーマパーク

とあるテーマパークはね、
管理人がしっかりしてないから、
とある動物が増えすぎちゃってね、
減らすために殺し合いさせたり、変な病気をバラ撒いたりしてるんだ。
続きを読む
posted by ぢょんうるふ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 想ひ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月05日

へそが茶を飲む

( ´△`)アァ-
自分の国が世界でナンバーワンだってたくさんの奴が勘違いしてる国のエライ人が、
アラブの小国の放送局に対して、
『油断してると情報を歪曲する』
なんてこと言ってる。
情報操作は、おたくの国の得意技じゃないですかw

虐殺だ、何だ、って、おたくの国が一番やってると思うんですが、気のせいですか?
正義という名目をつければ許されるんですか?
そもそも正義ってなんですか?
自分の国の犯罪率下げてから他の国のことに口を出したらどうですか?

σ(-_-)は別にアレじゃないので、その辺、勘違いしないで欲しい
ただ、あの国の“エライ人”が余計なことばかりしてるのが気に食わないだけ
posted by ぢょんうるふ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 想ひ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月04日

あいのうた その7

ボクが作ったカレーライス
君が食べたいって云ったから
今日は二人でお買い物
牛肉、にんじん、ジャガイモに
そうそう、タマネギも忘れずに
君が嫌いだったタマネギも、
いつのまにか、食べれるようになったよね。
だけど、何かがズレてしまったんだね。
今日で、お別れ。

僕の好きなカレーライス
食べる度に思い出しちゃうよ 君のこと
でも、君も思い出すだろ?
カレーライスを食べる度に、思い出すだろ?ボクのこと

今日もまた、ボクは一人でお買い物
君のこと 思い出しちゃうから
タマネギは買わないでいこう

夕暮れ時の帰り道
明かりの消えた部屋のドア
タマネギ持った君が待ってた

posted by ぢょんうるふ at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユメウツツ

うたたねに 恋しき人を 見てしより 夢てふものは 頼み初めてき
小野小町(古今集)

『うたた寝にあの人の姿を見てからは、夢を見るたびにあの人が現れてくれるのを願ってしまう』


見たい夢が見れたらいいのにって思うけど、
もし、そんなことができたら、そこで満足してしまって、
現実を生きれない人が増えてしまうよ。
思い通りに行かないから夢なんだ。
posted by ぢょんうるふ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コトノハ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月02日

あいのうた その6

キミはその小さな手で
 
ボクの心をつかんでる
 
ボクのこの両手は
 
キミの全てを
 
包めるだろうか?
posted by ぢょんうるふ at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

