2004年08月05日

へそが茶を飲む

( ´△`)アァ-
自分の国が世界でナンバーワンだってたくさんの奴が勘違いしてる国のエライ人が、
アラブの小国の放送局に対して、
『油断してると情報を歪曲する』
なんてこと言ってる。
情報操作は、おたくの国の得意技じゃないですかw

虐殺だ、何だ、って、おたくの国が一番やってると思うんですが、気のせいですか?
正義という名目をつければ許されるんですか?
そもそも正義ってなんですか?
自分の国の犯罪率下げてから他の国のことに口を出したらどうですか?

σ(-_-)は別にアレじゃないので、その辺、勘違いしないで欲しい
ただ、あの国の“エライ人”が余計なことばかりしてるのが気に食わないだけ
posted by ぢょんうるふ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 想ひ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

