2005年06月20日

眞鍋さんが、とっても素敵な靴下を穿いているのを見て、

以前、某所で描いた似顔絵を思い出した。

ってか、この人の名前聞くの久しぶりだね。どうでもいいけどw


んで、その似顔絵



ペー1


ついでに、輪郭と髪型を加えたのが



ペー2


上の絵のほうが似ていると思うのだが、一部から不評だったw


元記事『眞鍋かをりのここだけの話


−−−−−−−−−−−−−−−−−
追記
同じ記事のTB見たら、半分以上関係ないんだよな。
間違ってダブったのは仕方ないとして、宣伝目的のTBは論外だろ。
アクセス数の多いところは仕方ない、なんて簡単に言いたくない。
アレだけの数があると、一個一個アク禁にするような面倒くさいことは誰もしない。
それより、TBを全面禁止にする方がさっぱりする。
でも、それだとリアクションが取れなくなり、更新意欲もわかなくなって、潰れる。
まぁ、多少の面倒はどこに行ってもあるもんだワナ。
posted by ぢょんうるふ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 想ひ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4493828

この記事へのトラックバック
×

