2005年06月28日

ラブレターを書こう

室井佑月blogで、『いっしょに本を作ろう!』という企画をやっている。
第一弾の御題は『ラブレター』。
該当記事にTBで募集、その中から選考、出版となるらしい。
応募した作品には、室井さんがコメントをつけてくれ、修正版を再度投稿することも出来る。
投稿ルールや著作権・印税に関することは自分でチェックしてください。
締め切りは8月末日。

ということで、自分も書いてみようかと思う。
これまでにラブレターを書いたことは2度ある。
1度目は小学校6年の時だったと思う。
クラスで仲が良く、グループで一緒に遊んでいた子だ。
なぜ書く気になったのかも、何を書いたのかも覚えていないが、結局そのラブレターは渡さなかった。
が、直接言葉で伝えた。
誰が好きか、と言う話になったときに、かなりドキドキしながら、勢いで伝えたのだが、お互いにこっ恥ずかしそうな笑いを浮かべ、冗談みたいな感じになっただけだった。
当時の小学生の恋愛なんてそんなもんだ。
その子はその後、女優になった。
偶然にもテレビで見かけたときには驚いた。
月9にチョイ役で出たり、自分は見てないが『戦隊もの』のレギュラーもやってたらしい。
今は活動していないようなので、結婚でもしたかなぁ・・・?

2度目は、大学生の時。
学外の友達と曲作りの真似事なぞをしていたときに、同じクラスの子に詞の感想を聞いていた。
今思えば、お寒いアプローチの仕方だw
その流れで、ある日、ラブレターを書いた。
そして、いつもはルーズリーフに書いたものをその場で読んでもらって感想を聞くのだが、そのときは、便箋に書き封筒に入れ、『帰ってから読んで』と言って渡したのだ。
しかし、普通に書いたのではどうにも恥ずかしい。
これからもクラスで顔をあわせるのだし、生来のオチャラケ体質が普通であることを許さなかった。
そこで、1枚目には普通にラブレターを書いた。
そして、2枚目の文頭、『・・・なんて言われたら、どうする?』
仮定の話にしてしまったのだ・・・。
エエ、成功しましたよ。
彼女をドキドキさせることはできたし、学校にいる間は友達関係も続いた。
しばらくして、自分は退学し、その後、一度だけ手紙を交わした。
今頃はイイ奥さんになっていることでしょう。

まぁ、この2つは、『初めての告白』のラブレターということだ。
ラブレターの種類はこれだけじゃない。
遠距離恋愛の相手と交わす手紙もあるだろうし、室井さんが例としてあげたのは彼女の子供に向けたものだ。
また、投稿されたものの中には、人間以外に宛てたものもある。
自分がこよなく愛する対象に宛てた手紙がラブレターだ。

さて、締め切りまで約2ヶ月。
ゆっくり策を練ろう。
しかし、考えすぎてもいけない。
ラブレターは勢いだ。

posted by ぢょんうるふ at 10:04| Comment(28) | TrackBack(0) | 想ひ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラブレター書いたんきゃ?(; ̄ー ̄)
Posted by たむ at 2005年11月03日 10:50

http://Zoom.Sersai.com/7iv5lf8/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 07:20

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/w5ze8sc/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 17:20

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/ztvp4-0/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 10:01

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/xhcj67q/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 08:53

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/ry60dqm/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 02:14

http://Tao.CHaLa-HEaD.com/6oju63c/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手こきされたおかげで
遅 漏の俺が5分でチ※ポからミルクしぼられた件(爆)

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手こき攻めされる始末w
オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12万貰う俺って鬼 畜?w
Posted by 牛魔王 at 2009年11月05日 02:21

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/ponlm1m/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 02:01

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/mzhfnub/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 10:21

社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ●ポ勝手に使ってバ-イブ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://dan.okamikakushi.net/7el2e9w/
Posted by グァバ at 2009年12月03日 09:20

あぅあぅwww人妻のHって激しすぎるwwwww
馬乗りで俺のチxポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛びはねてたしwwwww
勢いよく入れたらオxンコの奥に先っぽが当たって「ちょーきもちいー♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどっぴゅ!しちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://OpiEce.com/ban/wbhyer-/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月03日 16:30

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/t3m749m/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 03:31

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/n5rs2uh/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 07:49

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/sa7ty7s/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 06:45

>りゅうじ
りゅうじが教えてくれたサイトすごいな!!!!!
http://kee.naraduke.net/fl3elgw/

ヴァイブ入れたままの女とかマ〇コ開いて誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工ロ女抱いて金もらえるってのが熱いよなーーー!!!

もう二人とも仕事やめてこっちに専念しようぜwwwww
Posted by カスタード at 2009年12月23日 05:09

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/7j0uijc/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 09:27

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/koql8kp/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 10:12

騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
http://imp.jasdavis.com/cu36ol-/
Posted by ためごろう at 2010年01月07日 04:41

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/ei42yy2/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 05:35

この前見つけた副業
http://abs.grieh.net/mlkjcw0/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月18日 15:18

おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/2bl1cr9/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月04日 05:21

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/6wm587p/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 05:09

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ati5kcy.vega.topemope.net/
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年09月30日 12:23

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://1n-b78c.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 22:42
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 07:28
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 19:09
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 06:35
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月10日 08:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

