2004年07月07日

あいのうた その2

オアイシタイ アイシタイ
今すぐアナタを抱きしめたい
オアイシタイ アイシタイ
アナタの瞳にKISSしたい

何も云わなくても分かる
そんな恋愛してみたい
言葉が心を隠すから
駆け引きナシじゃ恋などできない
それを楽しむ余裕がほしい

アナタの心の鏡には
ボクが映っているのだろうか
夜毎 枕を抱きしめ眠る
アナタの夢を見るために

オアイシタイ アイシタイ
アナタを抱いて眠りたい
オアイシタイ アイシタイ
夢ならずっと見ていたい

ケンカなんかしたことない
そんな恋愛続かない
刺激が心を燃やすから
トモダチのままじゃ きっと耐えられない
それならいっそ嫌ってほしい

アナタの心を振るわせる
最後のカギを教えてほしい
日毎に募るこの切なさを
アナタの元に届けたい

オアイシタイ アイシタイ
アナタの笑顔を見ていたい
オアイシタイ アイシタイ
アナタをチョット困らせたい

オアイシタイ アイシタイ
アナタの寝顔を見ていたい
オアイシタイ アイシタイ
アナタのそばでネムリタイ
posted by ぢょんうるふ at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/509321

この記事へのトラックバック
×

