2004年07月09日

**ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ピカチュー

じゃなくて、せかちゅう(;´Д`A``
ゆうべ夜中に一回目の再放送やってたのを見た。
例によって、原作も読んでないし、映画もみてない。
でも、ドラマの1回目見て、この先が読めてしまった。_| ̄|●
何気なくついた嘘が本当になって、それが主人公の心の傷になる、ってところか・・・・
映画化して、すぐにドラマ化。
おそらくドラマが終わると、映画版のDVD発売。
早すぎるかw

それにしても、最近のドラマ、簡単に先が読めるのが多い。
それだけσ(-_-)が見てるからかも知れんがw
でも、1クールで1本も見てないときもある。
出演者とか、内容とか・・・
一回目見て、あとは見ないってもの結構ある。

先が読めても、面白いのは面白いし、イイ感じに裏切ってくれるのもある。

あと、次の台詞が分かる時ってない?
昔、その時の相方とドラマ見てて
緊迫した場面なのに、σ(-_-)が同時に同じ台詞を言ったので
一瞬の沈黙の後、爆笑してしまったw

入り込みやすいのか・・・(´ー`)┌フッ
posted by ぢょんうるふ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 想ひ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

