2004年07月31日

冬まで続くのか?w

最近の情報番組、韓国の特集ばかり
それは別にいいんだけどね
アレ様よ
節約主婦もご乱心のアレ様ブームw

アレ様が近くに住んでいて、よく来る焼肉屋の紹介
そして、必ず食べる特上のお肉

本当にそんなによく来るんですか?
(今、アメリカにいるんじゃなかったっけ?)
何で必ず食べるものに、高いものを教えるんですか?
(アレ様見たさに来るオバチャン狙いの営業だろ)

例のドラマでロケに使った店は、ウハウハで『観光客向けの営業』してるでそ
『アノ人がよく来るお店』・・・一回でも来た事があれば・・・w

目が覚めたとか言って離婚する夫婦までいるみたいだけど、
逆ですよ
血迷ってるんですよ
『目が覚めた』なんて旦那に責任押し付けてるだけでそ

( ´△`)アァ-
サイン入りのブロマイドまで配ってるよ
完全に日本人のオバサン向けじゃん_| ̄|●

それにしても、チェ・ジウはカワイイ(´ェ`*)ネー
posted by ぢょんうるふ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 想ひ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/509626

この記事へのトラックバック
×

