2004年08月12日

普通の日記

昨日の夕方、元・相方から電話がきて、
夜中あたりから朝まで、ドンキーでハンバーグ食べながらオシャベリ。

σ(-_-)よりチョット年上で、大きな子供もいるが、結構モテモテなヒトと、
短期間とは言え、一緒に居れたのが未だに不思議だ。
まぁ、お互いチョット病んでたことは確かだなw
ココロの隙間にお邪魔した感じだ。



何か相談があるというわけでもなく、
仕事場の変な奴の話とか、息子に彼女が出来たとか・・・。
例によって、スケベ話で盛り上がる。
『しばらくご無沙汰だわ』といったら、
『もったいない』と言われた。
<宝の持ち腐れ>と言う意味か、タダ単に「遊べよ」っていう意味なのかはわからんがw

空が明るくなってきて、適当にドライブがてら送って帰る。
そして『またね』と言って別れる。
一週間後か一ヵ月後か、またどちらかが連絡する。

嫌いになって別れたわけじゃないから、たまにメールしたり電話したり出来る。
たまに冗談で、『宝くじでも当たったら養うか』って言ったりしてるけど、
本当に当たったら、タブンそうする自分が想像できる。

別れて2年近くたって変わったのは、二人で山盛りにしていた灰皿が必要なくなったことだ。
『禁煙席に座っている客がトイレに行く時に喫煙席を通るのはどうなんだ?』
なんて、以前なら思わなかったことが会話に出てくる。
何にも変わってないようでも、少しずつ変わっていくものなんだな。
posted by ぢょんうるふ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 想ひ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/509687

この記事へのトラックバック
×

