2004年08月14日

超能力

何か1つだけくれるなら、
サイコキネシス・・・PKって奴だな。
日本語で言えば、粘土売り気念動力。
非力だから、念じて物を動かす能力があれば便利だね、と。
( ´△`)アァ-
予知はたまにある。
ごく近い未来の予知。
でも、あとから気づく場合が多い。


ある日、夜中の0時をチョットまわった頃、
便意を催したので、トイレに行き、考える人状態。
唐突に、ある歌のワンフレーズが頭の中に流れる。

♪はやいもんだ〜ね はたちをすぎて〜♪

(゚Д゚) ハア??

何でいきなり、芦屋雁之介『娘よ』?(昔結婚式でよく歌われた歌)
しかも、歌いだしでも、サビでもない。
最近耳にした記憶もないし、と思いながら、部屋に戻り就寝。

次の日、
当時の仕事は花屋(主に配達)、
午前中の配達をあらかた済ませ、最後の配達に向かう途中、
河川敷の結構流れの速い道路、
目の前に現れた赤い旗


止まれ


|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
制限速度20キロオーバーで御用(´Д`) =3 ハゥー

なんだかんだ済ませ、店に戻る途中、


(・o・;) アッ


このことか・・・_| ̄|●

♪はやいもんだ〜ね はたちをすぎて〜♪







早いもんだね 二十を過ぎて







速い20過ぎ







速度20キロオーバー_| ̄|●

もっと分かりやすく教えてくれ
posted by ぢょんうるふ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 想ひ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/509708

この記事へのトラックバック
×

