2004年08月25日

イタイ思い出

高校時代に、
留学生とかを集めて話し合いをする会議のようなものに出席した時、
ディスカッション後のパーティで、
同じテーブルで議論した中国人の女性が近くにきて、
何かを話し掛けてきたのだが、会場が騒がしくてよく聞き取れなく、
最後の方の『・・・すごいですねぇ』ぐらいしかわからなかった。
σ(-_-)はてっきり、さっきの会議のσ(-_-)の発言に対してかと思い、
『いやぁ、そんなことないよ(ノ∀`)』と言った。
すると、その中国人女性は、o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!っと、どこかへ行ってしまった。


(; ̄ー ̄)...ン?


?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?


(゚m゚=)ハッ!!


このパーティのことか・・・・_| ̄|●
ホテルのホールで、けっこう盛大なパーティだしね≧(´▽`)≦

いぁ、自意識過剰とかそういうんじゃなくて、
ディスカッションが差別とかの話だったんで、結構エキサイトしたのよ。
だから、てっきり・・・ねw


あと、余談だが、
ブロンドの綺麗なオネイチャンが、マイクで自己紹介とかしているときに、
何度か目が合って、
でも、その当時のσ(-_-)はちょっと恥ずかしがり屋サン(*ノωノ)だったので、
目線を外したりしていたら、
『日本人の印象は?』という質問をされたときに、
『Shy』と答えて、
σ(-_-)の方を見て、軽くウィンクした時は、
((“o(>ω<)o”))キィ モテアソンダノネ!? と思った。


あの頃は可愛かったんだヽ(`Д´)ノ
posted by ぢょんうるふ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 想ひ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

