2004年08月26日

履歴書の写真代金もバカにならない

( ´△`)アァ-
キシ○ッシュの梅ミント味はハズレです_| ̄|●


ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ


ガキの頃から、ネクタイ族にはならないと思ってきた。
実際、今まで、ネクタイ族になったことはない。
と言うか、似合わない_| ̄|●
冠婚葬祭のような短時間なら着るけどね。
黒のスーツに、白黒チェックのバンダナ、同じ柄のネクタイw

仕事探しても、客前の仕事は落とされる。
まぁ、営業向きな性格でもないんだがな。
どちらかと言うと、企画向き。

見た目も問題だが、もっと問題なのは経験。
ある程度の年齢だと、経験が問われるようになる。
若い奴は、未経験でも馬力があるのを期待される。
若くない奴orzは、馬力よりもそれまでの経験や、場をまとめる力を期待されたりする。

この不景気、使う側にしたら、即戦力になりそうな奴を探してる。
でも、面接に行く側にしたら、とりあえず使えよ、って思ったりする。
一緒に面接受けた、時間に制限のある主婦より、
ぜんぜんフリーなσ(-_-)を使えよって思う。

そして、しつこく販売業の仕事を探していたりするw
下見に行って、店の雰囲気を見たりする。
でも、良くも悪くも、他人に覚えられやすい容姿w
店の人間の視線で判断するw
「いらっしゃいませ」の無い店は、当然却下。
その上、従業員同志で話なんかして笑ってたら・・・w
まぁ、客で行っても同じだわな。

雑貨屋で、オリジナル作ったりしてみたいのだが、募集が無い。
輸入雑貨の会社は、年齢がずれてる。
ペットショップはオネエチャンばかりだ。

配達か・・・・・・・・・・・・・・・・
腰の爆弾を騙しながら、配達するか・・・・・・・・・・・・・・・

建築関係、半端に長くやっちまった_| ̄|●
posted by ぢょんうるふ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 想ひ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

