2004年09月03日

たすけてください

細木数子、もう飽きました。
テレビ業界ってのはアレだな、いつでもああいう嫌われキャラが欲しいのだな。
サッチーが去って、デヴィが下火になってきたと思ったのに・・・w
 
まぁ、そんな話は置いといて、
セカチューもいよいよ勝負の時ですな。
今日の視聴率は多少上がるでしょう。
今日のタイトルは、
映画のCMでも耳に残った『たすけてください・・・』だもの。
今日は「金曜ロードショー」が休みで「高校生クイズ」だから、
いつも映画見てる人が流れてくる。
と思ったら、同じ時間の、「誰でもピカソ」がアレ様をぶつけてきてるな。
でも、アレ様層は9時からの2時間ドラマ層とかぶってるし、
今日の録画率第1位だなw
 
( ̄ヘ ̄)ウーン
番組表を読むのもなかなか面白い。
 
そんなことより、誰か、助けてください。(ノ∀`)
マジ、やヴぁいorz
posted by ぢょんうるふ at 19:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 想ひ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなに やう゛ぁいことになってるのね?
( ̄-  ̄ ) うーん 
Posted by sima at 2004年09月04日 08:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/536585

この記事へのトラックバック
×

