2004年09月19日

出版社にメール

2ヶ月ぐらい前かなぁ。
調べ物していて、とあるHPに辿り着いて、中身見てると、
σ(-_-)が持ってる本を最初から最後まで丸写しだったことがあって、
引用してるとか、許可取って掲載してるとかいう断り書きが見当たらないし、
ふざけてるなぁと思ったらから、出版社にメールした。
でも、何の返答も返ってこないし、そのHPも変わってない。
出版社ってそういうのに対する反応鈍いのかねぇ?

いろんな情報を載せてるHPでね、
そこで使ってるオリジナルキャラに関しては無断で使うなということが書いてある。

もう一度メールしてみるかなぁ・・・

posted by ぢょんうるふ at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 想ひ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

