2004年09月20日

缶コーヒーのCM

ノリカは、どんな奴を想像して、あのヨボヨボのジーサンみたいな演技になったのか?
あんな人夫は危なくて現場じゃ使えない。
まぁ、たまにガラクタ片付けてるジーサンいるけどな。
だいたい、モルタル流したところは、入れないように、ロープやカラーコーンで囲ってあるし、
通行人が通るそばには、ガードマンがいるはずだ。
とりあえず、左官の職人の人数分のコーヒー買ってやれば話はつくかw

にしても、現場の柵の外の地面にモルタル流してどうするんだろ?

posted by ぢょんうるふ at 00:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 想ひ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれは狙いすぎててダメだ。
CMとして良いか悪いかは別にしても、ここのとこジョージアのCMは設定をかっちり作って、その上で話を流してたのに。
今回のは場当たりすぎる。
Posted by sukeroku at 2004年09月20日 16:55
ヤダアッコを下ろしたのが一番評判悪いw
サラリーマンターゲットのCMが多いから、
いろんな業界の人を表現したかったのかもしれないが、
どうせなら現場一本に絞った方がイイ。
現場の職人の缶コーヒー消費量はかなりの数だしw
Posted by JW at 2004年09月21日 01:06
あと、女でスーツとか運転手の制服はあんまないけど、ニッカボッカは普通に居るんだよねぇ。

現場の一服ネタだったらもっと捻れること一杯あんのにね。
Posted by sukeroku at 2004年09月22日 14:35
現場の女の子、絶対数が少ないから、モテるしw
美装のオネイチャンと友達になったら、
実は16歳だったりw
Posted by JW at 2004年09月22日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

