2004年09月25日

紳士の国の人だもの

エルトン・ジョンが報道陣に「野蛮で下品な豚」と罵る(サンスポ.COM)

礼儀知らずに、文字通り取り囲んじゃったら、
イギリス人じゃなくても怒ると思うがなw
映像が無いからわからんが、ボディガードが制止できないほど殺到したのでしょう。
あらかじめ予想はしてたと思うけど、
エルトン側のスタッフの見込みの甘さもあったのかなぁ。
客の入りはどうだったのか?w

でも、アレだ、韓国の兵役逃れした俳優の空港での映像とか見たけど、
あんな取材の仕方許してて、まぎれて刺されたりしたら、
各マスコミに対する訴訟も起こるのだろうな。
posted by ぢょんうるふ at 19:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 想ひ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これって、メールアドレス入れないとかけないのか?まぁ、メディアは行き過ぎだな。確かに。スクープとるのと、他社と同じ映像を撮るのにに必死。さもしいねぇ〜。
Posted by Kumi at 2005年02月21日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/669051

この記事へのトラックバック
×

