2005年06月15日

あいのうた その8

夜空の星を眺めながら
キミに思いを巡らせる
今、キミは何処で何をしてるんだろう?
キミも、この星空を見ているんだろうか?
キミも、ボクのことを思ってるんだろうか?
ボクは、ヤキモチ焼きだから、
嫌なことは考えない
キミのことが好きだから、
楽しいことしか考えない
posted by ぢょんうるふ at 05:02| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月04日

あいのうた その7

ボクが作ったカレーライス
君が食べたいって云ったから
今日は二人でお買い物
牛肉、にんじん、ジャガイモに
そうそう、タマネギも忘れずに
君が嫌いだったタマネギも、
いつのまにか、食べれるようになったよね。
だけど、何かがズレてしまったんだね。
今日で、お別れ。

僕の好きなカレーライス
食べる度に思い出しちゃうよ 君のこと
でも、君も思い出すだろ?
カレーライスを食べる度に、思い出すだろ?ボクのこと

今日もまた、ボクは一人でお買い物
君のこと 思い出しちゃうから
タマネギは買わないでいこう

夕暮れ時の帰り道
明かりの消えた部屋のドア
タマネギ持った君が待ってた

posted by ぢょんうるふ at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月02日

あいのうた その6

キミはその小さな手で
 
ボクの心をつかんでる
 
ボクのこの両手は
 
キミの全てを
 
包めるだろうか?
posted by ぢょんうるふ at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月11日

あいのうた その5

あのときKISSさえできなかった

 

目の前にあるそのクチビルに

 

抱きしめていても遠く感じた

 

だって君が云ったんじゃない

 

アナタはトモダチ

posted by ぢょんうるふ at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月08日

あいのうた その4

ネェ 君には見えるかい?
これから君に訪れる
出会いや別れが
ネェ 君には分かるかい?
本当のシアワセは
何処からやって来るのか

君はボクのこと 友達って云うけど
この関係はずっと続いていくと
思えるかい?
もしも今ボクが君のこと
愛してるって云ったら
君はそれを受け止めてくれるかい?

君をシアワセにできるかなんて
わからないよ
それなりの努力はするけどね
でも これだけはわかるよ
今 君のそばにいるこの瞬間が
ボクのシアワセだってこと

ネェ 君には見えるかい?
これから二人に訪れる
喜びや悲しみが

posted by ぢょんうるふ at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月07日

あいのうた その3

最近、ボクは思うんだ
君にはもう、会えないのかな?って
最近、ボクは思うんだ
このまま独りでもいいかな?って

あんなに楽しかった思い出も
いつかは薄れていくんだろうね
独りで過ごす毎日も
いつかは慣れてしまうんだろうね

この先、誰かを好きになっても

愛することはないかもしれない
それほど君への思いが強すぎたんだ

でも、そんな思いも薄れていくのかな?
そしたら、誰かを愛することができるかな?

posted by ぢょんうるふ at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいのうた その2

オアイシタイ アイシタイ
今すぐアナタを抱きしめたい
オアイシタイ アイシタイ
アナタの瞳にKISSしたい

何も云わなくても分かる
そんな恋愛してみたい
言葉が心を隠すから
駆け引きナシじゃ恋などできない
それを楽しむ余裕がほしい

アナタの心の鏡には
ボクが映っているのだろうか
夜毎 枕を抱きしめ眠る
アナタの夢を見るために

オアイシタイ アイシタイ
アナタを抱いて眠りたい
オアイシタイ アイシタイ
夢ならずっと見ていたい

ケンカなんかしたことない
そんな恋愛続かない
刺激が心を燃やすから
トモダチのままじゃ きっと耐えられない
それならいっそ嫌ってほしい

アナタの心を振るわせる
最後のカギを教えてほしい
日毎に募るこの切なさを
アナタの元に届けたい

オアイシタイ アイシタイ
アナタの笑顔を見ていたい
オアイシタイ アイシタイ
アナタをチョット困らせたい

オアイシタイ アイシタイ
アナタの寝顔を見ていたい
オアイシタイ アイシタイ
アナタのそばでネムリタイ
posted by ぢょんうるふ at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月04日

あいのうた その1

"愛"って何かわかるかい?
もし、君に"愛"がわかったら
ボクは、ボクの知ってる最大級のホメ言葉を君に送るよ
だって、"愛"はこの世の不思議の一つなんだから
「あなたは本当の"愛"を知らない」
なんてセリフたまに聞くけど
「本当の愛」ってなんだろう?
"愛"に本当もウソもあるのかなぁ?
みんな"愛"を使いすぎだよ
"愛"が何かわからないくせに
もしも、この世から"愛"という言葉を無くしたら
みんな必死になって
それを表現しようとするんだろうな
でも、人間はズルイから
また新しい言葉を創って
それを乱用してしまうんだろうな
でも、みんな本当は
"愛"が何か知ってるはずなんだ
ただ、それを表す言葉がないだけ
もし、君にそれができても
誰にも云ってはいけないよ
たぶん、みんなから敬遠されるから
何でも知ってる奴ほど
ツマラナイ奴はいないからね
だって"愛"はフシギなものなんだ
だから誰もが知りたがる
だけど誰にも教えてはいけない
ボクが誰かって?
ボクは"愛"を創った奴さ
posted by ぢょんうるふ at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

